210514_膝に頭をつけるポーズ_photo
ヨーガでご縁のあるみなさま、こんにちは!
昨夜は急な土砂降りでしたね。湿度の高い日が多いこの頃ですが、体調などいかがでしょうか?

さて、緊急事態宣言がまた延長されましたが、明日6月2日(水)から、ヨーガレッスンを再開いたします。

とはいえ、まだまだコロナ対策(換気、除菌、距離を空ける)はしっかりとしますので、ご安心してレッスンにご参加くださいませ。

月・水・土曜レッスンの時間が10:30〜11:50に変更なります。(会場は9時から予約してありますので、早めに会場に入りたい方は入ってくださってOKです)。

金曜レッスンの時間は、夕方6:30〜7:50です。
11日は私用につきすみませんがお休みさせてください。


引き続きオンラインレッスンもやりたいと思います。
現在の参加者さんと、曜日などを相談して、また連絡させてください。


それでは皆さま、時々呼吸を整えたり、体に意識を向けて動かしたりして、”今、ここ”に戻ってみてください。
余分な不安や緊張から解放されますよう、上手にご自分を整えてあげてくださいね。

ではまたです、お元気で!

ピカヨガレッスンへのお問い合わせ・体験お申し込みは picapicayoga@gmail.com までお願いいたします。



かよ